お金を整える

読むだけで参加した気分になれるセミナーレポート

こんにちは。マネーコンサルタントの市居愛です。

先日、しゃべるパワースポットこと崎本正俊さんとの出版と帰国のコラボセミナーを開催しました。

とてもとても楽しかったです。

さっきーのお話が面白すぎて、終始大笑い。途中、漫才になっていた気がします。

笑いって大切です。笑っているだけで、パワーがみなぎってきますからね。

来てくださったお友達が、そのセミナーの様子をレポートしてくださいました。

セミナーに参加できなかった方も、これを読むだけでセミナーに参加した気分になれると思います。

夢を叶えるのに必要なことはなにか?

ひとつ目のご紹介は、レゾナンスリーディング開発者で『1冊20分、読まずに「わかる!」すごい読書術』の著者である渡邊康弘さんの記事です。

ふむふむふむ・・と読んで、私が参加した気分になりました(笑)

内容がすっーとわかりやすくて、臨場感にあふれています。

その記事はコチラ ↓

夢を叶えるのに必要なことは何か?世界一周旅行から帰国された市居愛さんのセミナーに行ってきました。

そして、渡邊さんの『1冊20分、読まずに「わかる!」すごい読書術』はコチラ。この本で紹介されているレゾナンスリーディングをはじめて体験したとき、こんな読み方があるのかー!!!と衝撃で椅子から転げ落ちました。

本当に20分で読めちゃうんですよ。ぜひ体験してみてください。

 

繰り返し学ぶことの大切さ

ふたつ目のご紹介は、8ヶ国語を話すマルチリンガルメソッドの新条正恵さんの記事。繰り返し学ぶ大切さについて書いてくださいました。

大事なことは繰り返し繰り返し♪ 今開催中のお金のオンラインセミナーでも大事なことを繰り返しお伝えしますが、願望実現や成功法則って、何百年も変わらない普遍的なものなんですよね。

だからこそ面白いですし、折にふれて、再確認する必要がある。そんな大切さを書いてくださいました。

同じ内容を繰り返し学ぶ最大のメリット

新条正恵さんの『30日で英語が話せるマルチリンガルメソッド』はコチラ。英語が苦手・・話せない・・と思っているあなたのマインドを、180度ひっくりかえしてくれちゃう方法です。

しゃべるパワースポットさっきーとのWセミナーレポート

みっつ目のご紹介は、しゃべるパワースポットこと崎本正俊さんのスタッフかおるさんのセミナーレポート。

こうして私のことを改めて分析していただくと、ちょっぴり恥ずかしい(笑)

W記念講演会でした

 

最後のサプライズは大成功でした。さっきーの驚いた顔Σ(・□・;)

小学生のようなサプライズだったんですけどね(笑)サプライズはいくつになっても楽しいものです。

ただ今、ドMフィーバー中のさっきーの本はコチラ。この本を、その日の気分でパラパラパラ〜と開くと、その日のあなたへのメッセージが書かれているんですよ。ドMなあなたには、どんぴしゃなメッセージが書かれていると思います。

というわけで、崎本さんとのセミナーレポートでした♪

 

最後にお知らせです。次回のオンラインセミナーは、3月30日(土)の朝活(8時から)です。子どもたちが朝ごはんをのろのろと食べている横でお話ししましょう。

お金の無料オンラインセミナーは4月末まで開催を延長しました。

90分のご参加のあとには、支出を減らし収入をあげるヒントが得られます。3月30日は、クレジットカードなどのお金の整理術のお話を予定しています。

望む未来のための願望実現×お金の整理術セミナー(→参加者さまのご感想

2019年3月30日(土)朝8:00〜9:30(90分)(満席)

2019年4月3日(水)午後21:00〜22:30(90分)

過去に参加された方も、毎回少しづつ異なる内容をお話ししますので、何度でも来てください。

LINE@友だち限定のオンラインセミナーです。参加希望の方は、市居愛のLINE@にご登録頂き、お名前とメールアドレス、希望日時をLINE @からメッセージください。LINE@の登録がまだの方は、下記から登録してください。LINEをご利用でない方は、お問い合わせフォームよりにご連絡ください。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

メルマガ登録 友だち追加

コメントを残す

*

Recommended
こんにちは。マネーコ…